過去記事

2012年03月09日

お膳立て!

チャラ子より弁当依頼が入った、グルメ部長です。




しかし今朝は、庄内行きちょっと家を出る時間が早いのよ




そんな時は、作り置き弁当っす




夜の内に作ったマヨタマ&ポテトサラダ…




お膳立て!




ポテトはレンジの加熱を間違え、改めて鍋で茹で直しました




切るか迷ったキュウリですが、出来ない子と決めつけ夜の内にカット








すべて夜の作業です。




お膳立て!




勿論、バターロールの切れ目も




後は任せた




キュウリを敷いて、乗っけるだけ




出来るよね?




部長からチャラ子へのバトンリレー




朝から出来上がりが心配のグルメ部長でした。



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
琴平荘グルメ♪
自宅でも琴平荘♪
琴平クッキング♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
未練がましく…
余韻♪
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 琴平荘グルメ♪ (2019-04-29 10:34)
 自宅でも琴平荘♪ (2018-11-02 20:27)
 琴平クッキング♪ (2018-05-30 21:43)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)


Posted by グルメ部長 at 06:51│Comments(4)部長’S キッチン
この記事へのコメント
きっと
チャラ子ちゃんバトン受け取って
おいしいロールパンになってるよー

ヾ(*´∀`*)ノ

わたしも受け取りたーい(笑)
Posted by はるる at 2012年03月09日 07:51
できるパパは違う~~
きゅうり悩んで切った気持ちわかる~~(笑)

庄内来るなら配達お願いしたかったわっ(^_^)/
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年03月09日 14:15
部長~、
私にも出張リレーしてくださ~い(~o~)

部長の愛のバトン(^_-)
チャラ子ちゃん、うらやましいっす!
Posted by ふゆ at 2012年03月09日 22:01
皆さんコメント、どうもっす。


はるるさん、どうもっす。

一人で出来るもん!
ちゃんと作って行った模様です(笑)




はあとさん、どうもっす。

たぶん、キュウリは切らない子だと思います。
かなり、妥協ばかりの生活…
早めに言ってくれば、配達すっけのに(笑)
配達エリアは鶴岡市内です。




ふゆさん、どうもっす。

出来ない子ほど・・
可愛いものです。

雑な弁当で良ければ、届けますよ!
Posted by グルメ部長 at 2012年03月10日 05:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。