過去記事

2015年12月30日

大掃除♪

ども、ガラスの腰を酷使中のグルメ部長です。




ハイ、お察しの通り大掃除ネタです。




でもね、お家じゃないの『あずき君』です。









洗面所があずきのバスルーム(笑)




自宅で洗うのは三回目ですが、まだまだイヤがります。




今月の頭に初トリミング体験で綺麗になったハズですが…




今日の山形市内は日差しもあり、暖かい天気で洗いました。




ハイ、仕上げはお外でドライヤー&ブラッシング









部長に抱かれて?拘束されて(笑)




ホント、触れるのが嫌いな子なんです。。。




フワフワになりました♪




今年のあずき君の登場はコレが最後です。




お世話になりました。




また来年ブログに登場しますのでよろしくお願いします。




キレイキレイになって新年の準備万端のあずき君でした。



同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事画像
お花見♪
スタンプ作りました♪
あけおめ、ことよろ♪
今年の汚れ今年のうちに♪
ディキャンプ♪
癒されました♪
同じカテゴリー(今日のあずき君)の記事
 お花見♪ (2024-04-13 18:09)
 スタンプ作りました♪ (2024-03-15 09:00)
 あけおめ、ことよろ♪ (2024-01-02 20:02)
 今年の汚れ今年のうちに♪ (2023-12-27 09:00)
 ディキャンプ♪ (2023-11-06 09:00)
 癒されました♪ (2023-07-24 08:02)


Posted by グルメ部長 at 21:18│Comments(3)今日のあずき君
この記事へのコメント
年末の大掃除にはあずき君の
予定も入っていたのですね
きっと新年もたくさんあずき君が
登場してくれることでしょう
楽しみにしております
ことしはブログで色んな情報を
有難うございました
良いお年をお迎えください
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月30日 23:25
あずき君
なんだか大人びたお顔になってきましたね。
新年もあずき君の成長を楽しみにしています(*^_^*)
Posted by YokoYoko at 2015年12月31日 01:24
皆さんコメントありがとうございます。


tan-tanさん、どうもっす。

あずき君の登場頑張ります。
一年間、良い年であります様に!!



Yokoさん、どうもっす。

あずき共々よろしくお願いします。
一年間、良い年であります様に!!
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年01月01日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。