過去記事

2010年04月23日

嘘つきました

楽天親父に宣言していた分、心が痛みます



本日残業に付き、夜ご飯は鬼がらし江俣店でラーメンを予定してましたが…



当初予定より早く片付き、長男坊の送迎時間にピッタリの時刻



久々に寄りました。



嘘つきました



『焼き鳥・鳥長』さんにサッポロ一番のあの人似のマスターが焼いてます。







勿論、ショーケースはスカスカです



嘘つきました



でも、お客様第一の商売なので、ストックがあれば、焼いてくれます。







部長の好みを焼いて貰い、遅い晩酌スタートです。



嘘つきました



イヤ〜仕事後は最高です。もう10時過ぎてますがいいべ明日休みだし







飲みたい理由は…今日の仕事中に見てしまいました。



嘘つきました



仙台市内、ホテルの中庭にてライトアップしてました。ビルが建つ町中にも桜あるんですね〜



時間差花見桜を見て飲みたくなった、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(家グルメ)の記事画像
第十弾 Bloom活動、十八軒目♪
余韻♪
立つ豆腐!
至福の晩酌
帰省の出費
こだわりお茶漬け!
同じカテゴリー(家グルメ)の記事
 第十弾 Bloom活動、十八軒目♪ (2019-09-18 09:41)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)
 立つ豆腐! (2015-12-23 22:28)
 至福の晩酌 (2015-09-21 10:19)
 帰省の出費 (2014-09-21 09:28)
 こだわりお茶漬け! (2012-02-18 20:50)


Posted by グルメ部長 at 23:42│Comments(7)家グルメ
この記事へのコメント
鳥長 んまいよね
薬師町にあったころからのファン
この前 お店にいらっしゃいましたん(^-^ゞ
Posted by 藤丸 at 2010年04月24日 00:17
ここの、んまいよね。

歩いて行ける距離なので、家呑みしてる時に買いに行きます。
Posted by kaz at 2010年04月24日 01:35
どこだ どこだ~?
南ジャスコの近く?
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月24日 06:21
『嘘ついた』・・部長さん!特別に許しましょう!

そのかわり・・親父に「焼き鳥」おごって!(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年04月24日 07:22
桜のライトアップ、きれいだのー

焼き鳥とビール、最高だのっ
  (=^▽^=)
Posted by えびちゃん at 2010年04月24日 08:37
ここ、んまいと聞いて友達と、鍋パーティーの時に買いました

そのうち、チャーリーを通して、ご報告する事ありそうです
Posted by ゆきんこ at 2010年04月24日 09:08
皆さんコメントありがとうございます。返事遅くてすいません。


藤丸さん

ココ、空手の送迎時に良く通ります。
たまに利用します。
美味しいですね!
マスター、見た目以上に愛想が良いです。




kazさん

美味しいテイクアウトの店が近くにあるのは良い事ですね!
閉店、ギリギリでしたが4組位来てました!
疲れたお父さんの味方です。




婆薔薇さん

2車線道路の北進側!
ジョイの向かい辺りかな!
最近のテイクアウト焼き鳥はココが多いです。




楽天親父さん

有言不実行大変失礼しました。
焼き鳥ご馳走しますよ!酒代は別で(笑)
今度、飲みましょう!




えびちゃんさん

桜は日本人に、酒を飲ませてくなる力ありますね!
遅い晩酌、焼き鳥添えて、旨いっす~!




ゆきんこさん

何でしょう?鍋パーティーのお誘いですか!?
って、チャーリーさんからメール来ました♪
Posted by グルメ部長 at 2010年04月25日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。