過去記事

2014年08月28日

ベジファースト再開

ども、押入れから長袖パジャマを出した、グルメ部長です。




一気に秋めいた空模様で昨日は寒かったですね〜




婆さま農園&サラダ弁当にも影響が…!




採れたて野菜のサラダ弁当ですが、夏野菜のきゅうりが育たたず、









きゅうりナッシング




オニスラ&ラディッシュ、ワカメつす。




緑が寂しいので、カイワレ大根入れてみた。




ベジファースト弁当再開です。




ダイエットが目的ではなく、メガネが似合う男になるため(笑)




年々、視力が低下して…




体育館でプレーする愛娘も判別出来ない




いよいよメガネ男子の仲間入りです。




その前にホッペのお肉を落としたい、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事画像
琴平荘グルメ♪
自宅でも琴平荘♪
琴平クッキング♪
久しぶりの麺弁アップ(笑)
未練がましく…
余韻♪
同じカテゴリー(部長’S キッチン)の記事
 琴平荘グルメ♪ (2019-04-29 10:34)
 自宅でも琴平荘♪ (2018-11-02 20:27)
 琴平クッキング♪ (2018-05-30 21:43)
 久しぶりの麺弁アップ(笑) (2018-04-05 13:35)
 未練がましく… (2017-05-29 17:38)
 余韻♪ (2017-03-08 14:33)


Posted by グルメ部長 at 13:28│Comments(4)部長’S キッチン
この記事へのコメント
私は昨日、便座の暖房を入れました!!
グルメ部長さんもそろそろ大人の眼鏡をかけますか?
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2014年08月28日 17:51
わぁー、お姉さんと同じ便座オンしましたよ。

朝、寒いくらいだから、腹出してねんなよ~。

メガネ男子、見せてください♪

本当、胡瓜に野菜高いよ~。
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年08月29日 00:51
いつも拝見してますよ~(笑)

最近なかなかご夫妻にお会いできず、このブログを楽しみにしてます。

きゅうりといえば、私の職場の上司がきゅうりを毎日食べて2か月で10㎏痩せたとか。

部長の健康が気がかりなので、ラーメンスープは7杯までね!
Posted by 元○×女バスママ at 2014年08月30日 12:10
皆さんコメントどうもっす。

仏壇屋のおばちゃんさん、どうもっす。

最近めっちゃ、視力お年頃です。。。
両用メガネと悩んでます。
アドバイスありましたら、お願いします。





ゆきんこさん、どうもっす。

一気に寒くなり・・・
暑くなり・・・
体がついて行かないお年頃。。。
環境で変えれるモノで対応しないと!!





元〇×女バスママさん、どうもっす。

いつも、しょうもないブログにお付き合い、ありがとうございます。
イヤ~、めっぽう、お会いする機会がないですね!
女子会並びに父兄会で飲みましょう(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2014年08月31日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。