過去記事

2015年10月06日

たべぶら、十軒目

ども、朝のドレスアップに迷うグルメ部長です。




露出の多いモノにするか?お肌が隠れるタイプにするか迷います。




今日はお肌が隠れるタイプ、読み違いました…




ラーメン断念、定食系で。庄内町の『食事処 萬菜家』さんにて!









とんわかつ定食、750円。









地元の豚さんを使用した一番人気のとんかつ♪




いただきます。きめ細かい衣で揚げたカツはサクサク、中は上質な脂が…




美味いっす⤴︎




副菜の小鉢は、自家製の有機野菜を中心に、地産地消にこだわった食材。




ペロッと完食、ご馳走様でした。




昼食会場の『食事処 萬菜家』さんで、たべぶらスタンプゲットです。









順調に十個目です。目標まであと少し!




萬菜家さんの定食は魚からお肉と揃って、全て750円。コーヒー付き。




町内の常連さんで賑わってました。部長は初入店です。




たべぶらでグルメ情報を仕入れる、グルメ部長でした。



同じカテゴリー(たべぶら)の記事画像
お得なランチ♪
たべぶら、九軒目
たべぶら、六軒目
たべぶら、五軒目
たべぶら、四軒目
たべぶら、三軒目
同じカテゴリー(たべぶら)の記事
 お得なランチ♪ (2022-12-07 08:41)
 たべぶら、九軒目 (2015-09-21 21:33)
 たべぶら、六軒目 (2015-08-20 10:23)
 たべぶら、五軒目 (2015-08-19 10:36)
 たべぶら、四軒目 (2015-08-12 19:46)
 たべぶら、三軒目 (2015-08-09 15:18)


Posted by グルメ部長 at 14:14│Comments(2)たべぶら
この記事へのコメント
順調に庄内エリアを攻めていますね。
制覇目指して頑張って下さい。

10月に入り、琴平荘も開幕。
今季の仕上がりも最高でしたよ~!
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月07日 06:47
ごろごろさん、どうもっす。

制覇は無理っす。
目標、15軒で今回は終了です。
年々、報酬が寂しくなり・・・
現場の声を届けるための参加です(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年10月07日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。